忍者ブログ
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545



入荷ラッシュの中、
本日ご紹介するのはGOOD OL'の新作アウター。

全面に惜しみなく「落書き」を施した
ミリタリージャケットになります。


露出も多く、今季のGOOD OL'のイメージブックにも
大きく掲載されていたのでご存知の方も多いのでは無いでしょうか。


非常に遊び心に富んだ一枚です。
コテコテのミリタリージャケットも良いですが、
さらにこちらは取り入れやすい一枚だと思います。


今季は少しミリタリーを匂わせる様な
スタイリングも提案させて頂いているので
SISTERとしてもドンズバなアイテム。

夏まで着用出来る素材感も良いです。


ミリタリーテイストなアイテムって
どうしてこう男の心をくすぐるんでしょう(笑)

是非、是非、袖を通してみて下さい。




-GOOD OL'-

Graffitti Fatigue




name:Graffitti Fatigue

col:Olive

size:M/L

price:35,700yen


[コットン100%]
















ベトナム戦争時に開発された

新型熱帯用戦闘服をベースに

至る所に「落書き」を施し、

GOOD OL'流にリデザインしたM-65型の

夏のミリタリージャケットになります。



お馴染みのアーティスト「MASA SCULP」による

ブラックパンサーの落書きや、

KADS MIIDAによるマルコムXなどの

ハンドドローイングの落書きを網羅し、

惜しみなく全体に落としこんだ

非常に遊び心のある一枚です。



全体の落書きはマジックで、実物に一度書いた物を

データ化した上で、プリントしており、

手書き感が十分に伝わると共に、

絵が落ちていく心配もありません。

また生地は熱帯用に開発された

独特の肌触りを持つ、特殊なファブリックで、

春夏に最適なライトオンスな生地である上に

通気性に優れ、高い強度も兼ね備えています。



シャツ感覚でも着用可能で

夏場でもご愛用頂けます。

変形のポケットも特徴的。



ファブリック、ディティール、そしてデザインと

申し分無い仕上がりのGOOD OL'流ミリタリージャケットです。



着用











※写真の着用モデルは176cm 67kgで
「Mサイズ」を着用しています。


上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
GOOD OL'/「Graffitti Fatigue」



以上、入荷致しました。

お気軽にお問い合わせ下さい。


純粋に購買意欲をかき立てるこのジャケット。

当然ですが、実物はさらに良いです。

タイミングの合う方は是非店頭でも袖を通してみて下さい。

あまりこの書き方はしたく無いんですが(笑)
「超オススメ」です。




-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]