忍者ブログ
[1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1660]  [1657]  [1659




過去最高の入荷数を誇る、


【 Hender Scheme 】の 1st デリバリー。




初回だけあり、


人気の定番物から、新作の小物…


そしてレザーシューズと


一年で最も豊富なラインナップが到着しました。




その数ある中から、


先ず始めにご紹介させて頂くのは、


Hender Schemeの真骨頂である、


レザーシューズからご紹介させて頂きます◎





1stデリバリーは一先ず2型。





ここ数シーズンは定番で展開している


「old end」




普遍的ながらも


どこかエンダースキーマらしさを漂わせる


このブランドを代表する一足。



そのシャープでスタイリッシュなルックスだけでなく、


日常において何よりも使いやすい汎用性を兼ね備えた


まさに万能な一足。




ソールの仕様から雨天の日にも強いので、

スタイルやシチュエーションを選ばずに履いて頂けるでしょう。




一足目のエンダースキーマとしてもイチオシさせて頂きます。




カジュアルに履いて頂くのも良いですし、


そのまま綺麗なスタイリングで履いても最高です。


毎シーズン即完売となるエンダースキーマの ド定番。




今回は「navy」と「brown」でセレクトさせて頂きました。



スーツとの相性もバッチリです。






新型の「oak」


目を引くタッセルに


丸みのあるぽってりとしたフォルムで


まさしく"ジェンダーレス"なデザイン。




こちらはレディースサイズもセレクト致しました◎




通年でご愛用頂けるモカシンですが、


歩行性にも優れおり、


素足との相性も非常に良いので


夏の一足としても最適でしょう。




9部丈のパンツやショーツ、スカートなどは


特に相性が良いと思います。







今夏もどうぞ宜しくお願い致します!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





-Hender Scheme-





【 old end - ridgeway 】



navy



dark brown





name: old end ridgeway

col: navy / dark brown

size: 5 ( 26.5cm-27cm ) / 6 ( 27.5cm-28cm )

price: 52,000yen (no tax)

アッパー :カウレザー
ライニング:カウレザー
ソール  :リッジウェイソール






navy
























dark brown

























Hender Scheme が定番で作り続けている

万能かつ普遍的なデザインが魅力の「old end」


元々は、

「綺麗なパンツや太めのパンツに合わせる奇麗な靴を作ろう」

といったデザイナーの思いからデザインから始まりました。


このデザインを作る上で、

野暮ったすぎずシャープすぎない

絶妙なバランスの木型が必要だった為、

時間をかけて製作されています。


その甲斐あり、

非常にバランスのとれた

とても美しい木型に仕上がっております。


さらによりタウンユースでの愛用を加味させて、

ソールにはイギリスのハルボロラバー (Harboro Rubber)社による

「リッジウェイソール」を使用しております。


このソールは大変グリップ力に優れているので

少しドレスよりにデザインされたこの靴も

日用的にガシガシ履けますし、

底が厚くなりボリューム感が増えました。


それだけでなく、

スタイリングした時の見え方も綺麗です。


木型の肉付きのボリュームと

リッジウェイの厚みがとても良いバランスになっています。



メダリオンも敢えて小さいサイズにデザインしてあります。

奇麗でクラシカルな普通の靴なのに

どこかエンダースキーマらしさを感じて頂けるでしょう。


シチュエーションも選ばず履いて頂ける大人の短靴。


様々なバランスが取れた

何よりも万能な一足だと思います。








上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-Hender Scheme-
【nayy】
【dark brown】












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










【 oak 】


black



navy



gray






name: oak

col: black / navy / gray

size: 4 ( 25.0cm-25.5cm ) / 5 ( 26.0cm-26.5cm )

price: 29,000yen (no tax)

アッパー:カウレザー
ソール :クレープソール







black



























navy






























gray






























一枚仕立ての革を手縫いで仕上げた

新型のタッセル付きモカシューズになります。


オイルをたっぷり含んだ

馴染みの良い吟付きスエードを

芯材などを排除して柔らかく仕上げております。


天然クレープの本底は返りが良く、

歩き易くもなっているので、

タウンユースには最適でしょう。




製法はステッチダウンで中底は

肉厚で丈夫な牛のショルダー部分の革を用いておりますので

裸足でも気持ちよく履いて頂けます。


夏でも快適で、オールシーズンの着用が可能です。


アッパーは全て切りっぱなしで

コバを敢えて見せる事をデザインの一部としてます。


丸みのあるデザインがとてもエンダースキーマらしくもあり、

適度なボリュームが生まれているので、

スタイリングにも良く馴染んでくれると思います。





上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-Hender Scheme-
【black】
【navy】
【gray】






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そしてレディースモデル。




一枚革の為、


履いていった時の伸びを考慮し、


こちらはワンサイズ(サイズ1)で展開させて頂きました。










【 oak (ladies') 】

navy



gray






name: oak (ladies')

col: navy / gray

size: 1 (22.0-22.5cm)

price: 29,000yen (no tax)

アッパー:カウレザー
ソール :クレープソール


※こちらは「レディースモデル」になります。





navy
































gray
































上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。
-Hender Scheme-
【navy】

【gray】






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







以上、入荷致しました。



当店ではこの数ヶ月間、


全くの品切れ状態でしたので、


お待ち頂いていた方も多いのではないかなと思います。





この時期のリリースでは御座いますが


シーズンレスでご愛用頂ける2型となっておりますので


早めにチェックして頂けますと幸いです。





そして気がつくと店頭から姿を消してしまう小物達も


幅広くセレクト致しました。



明日以降、改めてご紹介させて頂きます。



-Heder Scheme item page-















明日も皆様のご来店、お問い合わせを


スタッフ一同心よりお待ちしております。




















-SISTER-



SISTER ONLINE SHOP


TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]