忍者ブログ
[1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1660]  [1657





今週末から一同に勢揃いした


【 Hender Scheme 】の1st デリバリーから


その中でも特にイチオシの


首かけの『クロシェット』をご紹介させて頂きます。




一般的に有名なものですと、


「エルメス」のクロシェット等が挙げられますが、


エンダースキーマが作るクロシェットは


単なるレザーアクセサリーでなく、


独特の仕様を落とし込んだ


非常に実用性も兼ねたクロシェットとして制作されています。





アクセサリーとしてのルックスと


日常の道具としての実用性が


バランス良くデザインされた


まさにエンダースキーマならではのアイテム。




ネックレスのように


アクセサリーとして身に付けて頂くのはもちろん、


バック等にぶら下げてご使用頂くのも良いと思います。




アクセサリーとして、


日常の道具として、


お好みの用途でご愛用下さい。





全4色展開。

全てのカラーをご用意させて頂きました。




また、気軽に手に取って頂ける


良心的な価格帯もこのクロシェットの魅力のひとつ。




ちょっとした「ギフト」にも良いですね。



男女問わずオススメです。





薄着になるこれからの時期だけでなく、


秋冬春とシーズンを問わずお付き合いください。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





- Hender Scheme -




【 key neck holder 】









black



navy



natural



red






name: key neck holder

col: black / navy / natural / red

size: one

price: 6,000yen
(no tax)

[カウレザー]






レザーアクセサリーとしてのルックスと


日常の道具としての実用性が


非常にバランス良くデザインされた、


首かけの「クロシェット」になります。




一般的なクロシェットとなると


鍵とキーホルダーが一体化された


アクセサリー感覚のものになりますが、


こちらはレザーカバーの中の金属パーツに


脱着可能な物を使用しているので


いちいち首から取らなくても


鍵部分のみをワンタッチで外す事が可能な


実用性も兼ねたクロシェットとなっております。





また長さの調整が可能な革ヒモになっているので、


お好みの長さにアレンジして頂けます。





それによりネックレスのように


アクセサリーとして身に付けて頂くのはもちろん、


バック等にぶら下げてご使用頂いたりする事が出来ます。





その洗練されたルックスだけでなく、


様々な用途に合わせた仕様も魅力的な


エンダースキーマならではのクロシェット。




薄着になるこれからのシーズンだけでなく、


通年身に付けて頂ける


実用的なレザーグッズ、アクセサリーとして男女問わずご提案させて頂きます。







black


















navy


















natural


















red






















以下、着用イメージになります。




 black









navy









natural









red










上記商品の通販、詳細は以下のリンク先よりお願いします。

-Hender Scheme-

【 key neck holder / black 】

【 key neck holder / navy 】

【 key neck holder / natural 】

【 key neck holder / red 】





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








以上、入荷致しました。





その実用性の高さから、


このクロシェットは


エンダースキーマのアイテムの中でも


特に人気の高いアイテム。



それも納得のデザイン、仕様、プライスです。


ご興味のある方は、

今回もどうかお早めにご確認頂けましたら幸いです。




プレゼントとしてもオススメですので、

ラッピング等をご希望の方はお気軽にお申し付け下さいませ。








その他のデリバリーアイテム一覧は

下記のリンク先よりご確認下さい。



【 Hender Scheme - item list】







明日も皆様のご来店、お問い合わせを


心よりお待ちしております。






-SISTER-



SISTER ONLINE SHOP


TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]