忍者ブログ
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [334]  [333]  [332]  [331]  [310

今日から7月!

天気も良好で気持ちがいいです。

そんな7月一発目のブログは
大プッシュしているLOST CONTROLのパナマハットを。

このハットめちゃくちゃ良いのでもう一度ご紹介させて下さい!

今回は着用画像で。



せっかく夏服揃えたのに、
ただ着ているだけではもったいない!!!

このハットで今年の夏のスタイリングを
ビッと引き締めて下さい!

「あのTシャツ」「あのシャツ」「あのパンツ」に
このハットで夏のスタイリング完成!!!

大袈裟でも何でも無く
本当にそう思います。

是非どうぞ!


-LOST CONTROL-

PANAMA NEW CLASSIC HAT



-Brown-





Khaki Green

name:PANAMA NEW CLASSIC HAT

col:Brown/Khaki Green

size:One

price:17,850yen



数世紀もの間、
形を変えていないクラシックパナマハット。
夏を代表する紳士のアイテムを
LOST CONTROLが完全オリジナルで制作しました。

高い強度を誇るテキーラパナマ草を使用し、
クラシカルなデザインは世代を超えて愛用出来ます。

さらにそこへ繊細なシルクのリボンを巻き
LCエンブレムをオン。


日本人に最も似合う帽子とも言われるパナマハット。

このハットを被って一層、
夏のスタイルを引き締めましょう。


ちなみに、本来クラシックパナマとは
ハンドメイドで天然のパナマ草を使用された
テキーラパナマ草を
現地の女性の手によって丹念に織られていき
エクアドルで作られたパナマ草の物だけを指します。

デザイン、素材、生産背景と素晴らしい仕上がりになっています。

お見逃し無く!!!

個人的にはクラシカルで
どんなスタイリングにもハマるブラウンがオススメです。


ご注文、詳細は以下のリンクからお願いします。
PANAMA NEW CLASSIC HAT/Brown

PANAMA NEW CLASSIC HAT/Khaki Green

※Blackは完売致しました。




いや〜、もうとにかく良いです。

これを観ている皆様全員に被って頂きたい!!!!

是非一度、ご確認を。




合わせて入荷したTシャツも
オンラインに詳細と共にUPしました。

既にサイズ欠けが出ておりますが、
こちらもそれはそれはイカしたプリントです。

サイズ合えば是非!!

以下のリンクからどうぞ。

LOST CONTROL/AMERICAN ADAM T-SHIRT(White)

LOST CONTROL/AMERICAN ADAM T-SHIRT(Black)

LOST CONTROL/AMERICAN ADAM T-SHIRT(Mustard)



それにしてもLOST CONTROLは本当に良いもの作りますね。


お問い合わせ、ご来店お待ちしてます。



-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]