忍者ブログ
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [334]  [333]  [332

こんばんは。

毎日、チェックしてくれている皆様ご無沙汰しておりました。


本日からブログ再開します。


今日は、平日ながら
懐かしいなど、色々な方の来店があり
とても充実した一日でした!

やはり、天気も良いので
外出も多くなるんでしょう!!!

ご来店してくださった皆さん
ありがとうございました。


そして久々のブログですが、
まずは明日のイベントのご紹介でお願いします。

遂に来県O.N.O。





Title:TRIP × red race riot!
Date:7/9(金)
Genre:TECHNO,ELECTRONICA,BREAKBEATS

GUEST LIVE:O.N.O aka Machine Live(THA BLUE HERB)
NUE(OPUESTO)+Plastic Echo(OPUESTO)

GUEST DJ:KYOYA INOMATA
DJ:TSUTSUMI,ナガマツタイチ,sumire,pal,jacob
LIVE:le

OPEN 22:00
前売¥3,000/1drink
当日¥3,500/1drink

Total info.
shabby sic ポエトリー 025-378-5884




始まりにこんな一言を。
7月9日は皆さんと僕らへの一晩限りのとっておきのご褒美!
praha奇数月に現れ浮遊するキャラバンTRIPと、
国内外で活躍する上質なアーティストを招き
クラブイベントやアートエキシビジョンを開催。
深く示し前進し続けるイベントプロジェクトred race riot!との協同企画。
お待たせしました、
THA BLUE HERB孤高のビート職人O.N.O aka Machine Live初来県!!
幾多のフロアーを震わせ奮わせてきた暴れ回るドラム達を
ここprahaで存分に体感できますよ!
さあ発狂の準備を!
そして反骨、反意を掲げ、
アンダーグラウンドを旗手し
正に”OPUESTO”を体現するNUEとPlastic Echoの
二人による即興ライヴセッション!
その場その瞬間のみ生まれ
混ざり合う一音一音を聞き逃してはなりません!
そしてもう一人のゲストKYOYA INOMATA。
長年レコードショップで働き、
現在ではディスクユニオンのクラブミュージックショップにて
バイヤー業を務める傍らDJ活動も行なう。
現場で培った広く確かな耳と感性で現在進行形の
確かな選曲で踊り狂わせてくれることと思います!
息切れしてしまいそうな圧倒的な密度、
厚み、硬度。スペシャルって言葉が
安直に聞こえすぎてしまうそんな夜。
難しいことはもう言いっこ無し、
感覚に飛び込んでくるカッコ良さを浴びきるのです!
(HIROKI HAYATO)



当店でもチケットを取り扱っております。

あえてYOUTUBEで予習せずに行きましょう!!

目ん玉飛び出ますよ。

明日はジャンル関係無く
観る者全てを圧巻させるライブになるでしょう。

という私も実は観た事が無いので。。。笑

最近はもっぱらロックしか聴いていないのですが、
基本的に音楽に関しては雑食です。

非常に明日が楽しみであります。


ヒロキ、タイチ、マッキーさん!
呼んでくれてありがとう!!


では、明日からまたしっかりとブログ書いていきます。


そろそろアノの季節ですね。。。。。


お楽しみに!

-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]