忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [18]  [24]  [23]  [22]  [78
プラハで朝まで遊んだ、3時間後には
濱田さんに誘われていた、BSNの撮影のお手伝い。

濱田さん野口さん、僕の三人で参加してきました。

話題のスタジアムへ行ってきました。

「新しく出来た話題の球場で野球をしよう」的なノリの企画。


7月7日に行われる初試合、阪神VS広島戦の前に
一足早く球場でキャッチボール。

貴重な体験でした。



早朝から眠たい目をこすりながら集合。
正直まだ酔っ払ってました。笑


中に入ると。。。。。









メジャーリーグみたいな球場でした。
余裕の全面人口芝。

さらに。。。





素振り室や屋内練習場なんかも完備。

これでも大分コストは抑えたらしいですが、
それでも十分贅沢な作り。


まだこけら落とし前なんで〜って球場の人に言われていたので
僕らも局の人も思うように使えませんでしたが、
それでも貴重な体験が出来ました。

普通に一般の人も、格安で借りれるらしいので、
今度是非借りてみたいです。

その時は是非パスマガジンVS古町で。笑
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]