忍者ブログ
[26]  [25]  [18]  [24]  [23]  [22]  [78
最近ずっと気になっていた、
「オヤシラズ」をぶっこ抜いてきました。

今回で2本目なんですけど、
これでようやく左右どちらも無くなりました。



よく「オヤシラズを抜くと顔が小さくなる」なんて言いますけど、
そんな事はありませんでした。

変わらず、顔は丸いまま。笑

少し期待はしていたんですけど、
やはり頑張って痩せるしかないようです。

「今日はお酒を飲まないで下さい」と医者に言われたので今日は禁酒。









のはずだったんですけど、
久々にトモヤさんに会いたくなったので、夜はプラハへ。



この日は本田さんナイト。

着いた時既に12時を回っていたので、
もう「今日」じゃないしいいだろうと、
よくわからない「自分ルール」を作って
けっこう飲みました。

普段から毎日酒を飲みますってタイプじゃないし、
晩酌なんてもちろんしないんですけど、
「今日は飲んじゃ駄目」って言われると
飲みたくなりますよね。笑

楽しかったです。

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]