忍者ブログ
[132]  [131]  [129]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
すいません、
今日はあんまりお店に居ませんでした。汗

お越し頂いた方、
申し訳ございません。。。。

居たっちゃー居たんですが、
色々と用事があったりなかったりで
留守にしてしまう事もしばしば。

用事の合間に、ambushに寄り道。(完全なサボり)
バンダナを探していたので、ちょうど良い物が見つかりゲット。


買い物を済ませ、濱田さんと外で
煙草を吸っていると(完全にサボり)
プラハのようすけ君からTEL。


「店が開いてません」と言う事で
ソッコーで戻る。

ようすけ君、GOOD OL'のトリッカーズをお買い上げ。
あざーす。
ガッシガシ履いて下さい!

しばし、一服しながら談笑。
「婚活」なんてくそくらえだと言う事で話がまとまる。


その後、STUSSYの佐野君山口さん(元上司)が
開店後、初のご来店。

ジャジスポの話で盛り上がる。






と、仕事だか休みなのか分からない本日の成果。
(上記の文面は全く関係なし)











看板を変えてみました。
せっかく2つあるので、少し趣向を変えて。

インベーダーリランの方から来る場合は「表」

ラフォーレ、三越から来る場合は「裏」のバージョンになっております。


「矢印」の指すその先はもちろん「SISTER」。










うむ。
分かりやすい。








明日からもちろん居ます!笑
是非お越し下さいませ。




-SISTER-

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示




PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]