忍者ブログ
[129]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

あまりしないんですが、
ふと自分のブログを読み返してみました。
すると最近もっぱら洋服の紹介だけに
なってしまっていた事に気づく。

そりゃ、そうだ。
だって新入荷がいっぱいあるんですもの。

ですが、たまにはブログらしい事でも。

昨晩の事です。




お店を閉めた後に
ぶんちゃんの結婚パーティーへ。

時間が間に合わず、
三次会から参加。

場所はお馴染みの駅前のArk。
「こんな使い方もあるんだ」と
改めて店主のレイさんの懐の深さに触れる。


あったかい、あったかい雰囲気のパーティーでした。



場所が場所なのでこの日は
仲間達がナイスな選曲を。

もちろん主役もプレイ。



おもわず涙腺がゆるんだ
幸せいっぱいのパーティー。

ぶんちゃん、ゆうこさん、
末永くお幸せに。

そして名幹事の本間君、お疲れ様でした!








三次会後はしばらくご無沙汰だったプラハへ。



昨晩はロックステディー

ゲストに”A Hundred Birds”のTeNさんがライブ。

独特の声がたまりませんでした。

それと、とても綺麗な方。笑
思わず目が釘付けに。

なんて事を言っていたら、
トモヤさんに「7歳の子持ちだよ」と言われてかなり驚く。

あんな母ちゃん反則だな、とまた目が釘付けに。




ライブ後は受付嬢のヒトミちゃんと
門番のヨウスケ君にかまってもらう。

ドリンクスタッフのヒグチとタイチに作ってもらった
スコッチのソーダ(かなり濃いめ)で
一人フラフラになっているとプラハの高田社長に声をかけて頂き、
SISTERオープンの祝福の言葉を改めて頂きました。


その言葉に思わず目頭が熱くなったので
少しご紹介させて下さい。

「いいか、ホシ。

お前がもし、あの店で成功したら、その時は
お前が古町に愛されてきた証拠だ。

あの街に支えられてきたから成功したんだと思え。
そしてその時は”恩返し”として、お前の街に募金しろ」

高田社長、ありがとうございます。

いつかこの街に募金してみせます。

って見てないよなー。笑



以上、週末日記でした。






PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]