忍者ブログ
[697]  [696]  [695]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686









































今回の2周年パーティーは
当日の内容以外にも案を練って、
洋服屋ならではのアプローチを心がけました。


以前、
「皆さんの着なくなってしまった古着を譲って下さい」

と募集していた事を覚えていらっしゃるでしょうか?

今回、その募集で集まった「古着」を再利用し、
一点、一点、手刷りで2周年パーティーの情報を
プリントさせ、ポスターとして蘇らせました。

流石、実際に着用していた「古着」ですので
一つ一つ見え方や表情も異なり、
とても個性的なポスターが出来上がりました。


現在、新潟市(主に古町)の
日頃お世話になっている飲食店や美容室、
そして洋服屋さんなど街の
あちらこちらに展示して頂いております。

一見すると「?」と思ってしまうような
過去に例の無いユニークな
「ポスター」になっているので、
是非、古町周辺にお越しの際は
その個性的なポスター達を探してみて下さい。

もちろん、同じ物は一つとしてありません。

Tシャツはもちろん、
ジャケットやシャツ、はたまたパンツなど
様々なバリエーションがございます。


例えば会場のギブチョコさんには
こんなタイプが。。。





ずっと着ていない私物の
ぼっろぼろの3rdに思いきってみました。笑


近所のセレクトショップGirasolmさんには
このタイプを。。。




デニムベストです。

まだまだその他にも様々な
バリエーションがございます。

お時間がありましたら
色々な店舗を回って、それぞれ探して頂けたら幸いです。

今回のポスターを快く展示して下さった店舗様、
ご協力ありがとうございました!



今後も、洋服屋ならではの
面白い企画を模索していきたいと思っておりますので
どうかお付き合い下さい。笑

もちろん肝心の10月22日の
アニバーサリーパーティーも宜しくお願い致します!


最後にこんな過去に例の無いわがままな企画に
全面協力して下さった新潟初の超クリエイティブ集団
「B.Bストーン」のしんたろう君、アニキ、
本当にありがとうございました!
最高のクオリティに感動しています。




-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]