忍者ブログ
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
ここ数日春らしい気持ちの良い天候が続いていますね。

このまま順調に暖かくなってほしいです。


さて、
BANKROBBERから2010 SUMMERのアイテムが届いています。

と、言っても1型のみですが、
まずは夏らしくTシャツから入荷。

そろそろTシャツをお探しの方も増えてきました。


BANKROBBERのTシャツは
センスの良いアートワークだけでなく
プリントに込められた意味深さや、
ツボを突いた音楽ネタが好評です。

今回の一枚も同じく、
好きな人にはたまらない仕上がりとなっています。



"SESSION" Tee




name:"SESSION" Tee

col:Natural

size:S/M

price:7,875yen









ストレートな音楽ネタのプリントTee。

BANKROBBERが今季フューチャーしている「アルクーパー」と「マイクブルームフィールド」に加え
「スティーブンスティルス」の三名によるジャムセッションをレコーディングした
1968年リリースの歴史的名盤「Super Session」がモチーフとなっています。

BANKROBBERのTシャツはツボを突いた音楽ネタと、
センスの良いアートワークだけでなく
ボディの杢のナチュラルな色合いや
抜群の肌触りとシルエットも魅力です。

是非今季の一枚にお選び下さい。






ご注文、詳細は以下のリンクからお願いします。
BANKROBBER/"SESSION" Tee




以上、入荷しました。

お気軽にお問い合わせ下さい!




最近、もっぱら店内のBGMは
ライブ盤を良く流しています。
生音ってやっぱり良いですよね。

ちなみに本日のBGMはこの辺でした。





当店専属のセレクターであるセキネ先輩が
いつもお店に合いそうなCDを
定期的に持ってきてくれるので
基本BGMには困りません。笑

この場を借りて
いつもサンクス!


完全に人に頼りっぱなしの私が言うのもなんですが。笑
BGMもお店の大切な一部です。




-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]