忍者ブログ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283
またまた再入荷です。

先日「秒殺」で完売致しました
BEBOPのランダムストライプ3/4シャツが
再入荷致しました。


流石に今回で最後の入荷になります!!!
前回逃してしまった方は
今回の機会をお見逃し無く!

BEBOP先生のアイテムは常に
ツボを突いてきますね。


Random Stripe 3/4 Shirts


name:Random Stripe 3/4 Shirts

col:Off White

size:1/2

price:15,540yen



今季BEBOPから提案する「ランダムストライプシリーズ」。
その中から、大変ご好評を頂いた「シャツ」が再入荷。

JKT、パンツと同柄の不規則なランダムストライプ柄の
七分シャツになります。

涼しげなランダムストライプの
遊び心溢れるシャツに仕上がっています。

ボタンも全て同柄のくるみ釦で統一している
柔らかな雰囲気ですが、
襟、袖などの裏地には
セルビッチのシャンブレー生地を当て
土臭さも感じる一枚になります。

スリット入りのカフスは
袖をまくってシャンブレー生地を見せても◎

柄に目を奪われがちですが
独特のステッチワークなど凝ったディティールが随所に見受けられます。

七分袖だからこそ出来るスタイリングや
夏場にも対応してくれる仕上がりです。

そして、このクオリティーにして、
この嬉しい価格帯になっています。

お早めにどうぞ!








ご注文、お問い合わせはこちらからどうぞ。
BEBOP/Random Stripe 3/4 Shirts



以上、再入荷致しました!


昨日発売したGERUGAのシャツ
かなりの反響を頂いております。

合わせてご確認下さい。

お花見も落ち着いてきました。

という事は、より春らしい気温になっていくと思います。

なが〜く活躍してくれた冬のアウターは
脱ぎ捨て、春の装いをしていきましょう。


平日もお待ちしています。



おまけ



先日は営業終了後に
すぐご近所ガールトークの「高岡君」と
暴走天使「カート」とワタクシの三人で
車をすっ飛ばして村松公園で
今年2度目のお花見をしてきました。

私たちが到着する頃には
ライトアップは終わってしまっていましたが、
先に到着していた皆様がBBQを開催していました。

今年初でしたが、
流石にまだ寒過ぎて半分サバイバルでした。

もっともっと暖かくなって欲しいもんです。

上のブログで
冬のアウターは脱ぎ捨て〜なんて書きましたが
夜は正直まだまだ冬アウターが手放せません。。。。


ちなみにこの日は男ばっかりでした。

「華」はありませんでした。

ありがとうございました。



-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]