忍者ブログ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287




新ブランド「Back Alley Old Boys」の前に
一昨日入荷してきたレディースのワンピースをご紹介します。


ホルターネック?のワンピースが入荷致しました。

初のレディースアイテム。

可愛いです。

レディースは基本的に取り扱いはしてこなかったのですが、
この可愛さには勝てませんでした。笑

あと単純に女の子が2-tacs着てたら
可愛く無いですか?


-BROWN by 2-tacs-



Onepiece(For Ladies)




name:Onepiece(For Ladies)

col:Brown/Navy

size:One

price:15,750yen
(Cotton 100%)























レディースの洋服に関しては
あまり知識を持ち合わせておりませんので
写真で誤摩化しました。笑

軽くご説明させて頂くと、
ウエストがリブで締まっていて
右サイドの裾が転写プリントで切り替わっています。

肌触りの良いコットン100%です。

ワンサイズ展開です。

可愛いです。

奥さんや彼女さんに是非おすすめして下さい。笑

宜しくお願いします。

ご注文、詳細は以下のリンクからお願いします。
BROWN by 2-tacs/Onepiece (Brown)
BROWN by 2-tacs/Onepiece (Navy)



以上、入荷致しました。




余談ですが、2-tacsの展示会は
直営店である中目黒の「The Fhont Shop」で行われます。

The Fhont Shopと繋がっている
「ALASKA」というカフェがあるのですが、
展示会の時に、その店のスタッフの女の子が
試着しているのを見て、あまりにも可愛かったので
即オーダーを決めました。笑

バイイングをやっていると
小難しく考えすぎてしまう事があるのですが、
ここ最近にきてまた、
それくらいのノリを大切にしていこうと思っています。

やはり何事も楽しまないと!

特にこのブランドの服は
「洋服を楽しむ」という感じがとても伝わります。


それでは天気も良いので
是非お越し下さい!


読んでいるか分かりませんが。。。。
女性の方もお気軽にお越し下さい!





-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]