忍者ブログ
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185

いつUPしようか、ずっと考えていたんですが。

もう年末なんで、そろそろUPさせて下さい。

といっても個人的な事なのですが。。。


店のオープン以来とにかく穿きまくった
今季のLOST CONTROLのデニムパンツ。

お店に良くいらっしゃってくれる方は
ご存知だとは思いますが、
そりゃ、もう毎日毎日穿きました。



これが。。。





こうなりました。




「10年後もクローゼットに残り続ける物作り」を
掲げるLOST CONTROLだけあってホントここのウェアは
クオリティが高く、そして良い味を出してくれます。


特にデニム製品に関しても
シルエット、デザイン共に秀逸。

色落ちもキレ〜に落ちてくれます。









この短期間でここまで落ちるには、
けっこう故意的にわしゃわしゃ〜っと
たまに手でこすった箇所も無くは無いのですが。笑

それでも、良い感じに育ってくれました。

サイズ感に関しても、
穿き始めた当初は少し小さめのサイズ(というかジャストサイズ)
を選んでもらえると、穿いていく事で
体に馴染み、ゆとりが生まれます。


そして何より、ジャストサイズで
あればあるほどキレイな色落ちが楽しめます。

デニムほど、経年劣化の楽しめる洋服はありませんね。


ちなみ私。

あまりにこのデニムに惚れ込んでしまい
サイズ違い(32と30インチ)の色違い(インディゴとブラック)の
2本買いをしてしまいました。

同じデザインで2本購入出来るパンツって中々ありませんが
こればっかりは、物欲が止まりませんでした。笑

ブラックの方はつい最近購入したので
今現在、育てている途中。

もちろんインディゴもまだまだ穿き込みます。


めざすはここまで。





尚、このLOST CONTROLのデニムパンツですが、
残す所、インディゴとストライプの2タイプのみとなっております。

ブラックは既に完売御礼。




さらに、インディゴは28インチのみ。
ストライプは30インチと32インチのみと
なっておりますので、サイズが合う方は
是非穿いてみて下さい◎


LOST CONTROL/Shield Denim 5P Pants&Shield Stripe 5P Pants





-Left-
name:Shield Denim 5P Pants

col:Indigo

size:28inch

price:21,000yen


-Right-
name:Shield Stripe 5P Pants

col:Black Grey

size:30/32inch

price:19,950yen


上記の商品のお問い合わせ、通信販売はこちらから。



サイズ感は私(178cm/70kg)で30インチでジャスト、
32インチで余裕アリといった感じです。

32インチ



30インチ



当初30インチは小さいな、と自分でも
思っていましたが、ここんちのデニムは全然穿けます。

というか、穿いていると余裕が出来てきます。

サイズの好みはそれぞれですので
合わせるトップスや、気分に合わせてお好みで。


SISTERの定番として提案していきたい
LOST CONTROLのデニム。

是非、今季逃した方は
来シーズンや、この先に一度トライしてみて下さい。

おすすめです。


ちなみに来季から始まるGERUGA

ここのデニムにも相当期待しています。

LOST CONTROL&GERUGAの2本柱にデニムは任せて下さい。

必ず満足して頂ける自信アリです。



-SISTER-

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]