忍者ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
マイペースに営業しております。

さっき思いついたのですが、
今年の目標が一個出来ました。

「誤字脱字に気をつける」


改めて昨年の記事を見直すと、
誤字脱字が多かったり、
ちょっとニュアンスの違う単語を
使ってしまっていることが少しありました。


毎回ブログを書く時って、
一気にパパパ〜っと書いて更新してしまうので
今年はしっかりと見直してから更新したいです。


という訳で、
もっと読みやすい文章を心がけます。

拙い文章ではありますが、
今年もお付き合い下さいませ。


以上、初売り二日目のブログでした。

本日の営業は8時までとなっております。


WINTER SALE開催中です。

是非お越し下さい!



追記
と、書いてるそばから早速、
誤字あったので、訂正しときました。。。。


-SISTER-

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示


PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]