忍者ブログ
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608

本日まで開催しております。


もう3回目?の開催でしょうか。

ブランド自体の知名度が
ここ最近ぐっと上がってきているのと、
ここ新潟でもRolling dub TRIOのブーツが
浸透してきていることもあり、
昨日は過去最高に大盛況でした。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
(混んでいる時の写真を撮っておけば良かったです笑)


こんな天候ですが、
本日も来季のサンプルを展示しております。

「お洒落は足下から」という言葉があるように
「本当に良いブーツや革靴」を
お探しの方がいらっしゃいましたら、
是非Rolling dub TRIOのブーツに一度足を通してみて下さい◎













ありがたい事に、
けっこう他の洋服屋さんも
この受注会に来て頂き、受注してもらえているんですね。

同業者の方にも履いて頂けるのも
このメーカーの作りの良さがあってこそなのかな、と思います。


本当にありがとうございました!
完成までしばらくお待ち下さい。



本日も営業は21:00までですが、
予めアポイントを頂けたら営業時間外でも
ご覧頂けますので、是非ご希望下さい。

尚、受注自体は今月いっぱい(6月30日)まで受け付けております。

「今日一度ご覧頂いてから検討」という形も
出来ますので、お気軽にご来店下さいませ。


それでは本日もお待ちしております。



-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]