忍者ブログ
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
昨日、受注会のお知らせをしたばかりの
Rolling dub TRIOから
図ったかのようなタイミングで本日到着しました。

いよいよ登場です。

今季最後のモデル「BEANS」。

新型です、こちら。

あえてアレコレ書きません。

こんなおいしいとこどりなサンダル?ブーツ?待ってました。
素晴らしい!

是非是非、ご覧下さい。

いえ、、、、履いて下さい。笑




-Rolling dub TRIO-


BEANS







name:BEANS

col:SUEDE BEIGE

size:7(25cm) / 8(26cm)/ 9(27cm)

price:35,700yen




-詳細-
マテリアル-国産吟付きオイルスエードレザー
ライニング-特注牛ナメCBライニング
原産国-日本
ヒール-0mm
アウトソール-VIBRAMウォーキングスポンジシート
製法-セメンテッド
生産国-日本
メンテナンス-ブーツオイルorミンクオイル



















「強く、男らしいビルケン」をコンセプトに
職人ブーツメーカーRolling dub TRIOが制作した
ブーツマンの為のビルケンタイプスリッポンサンダル。

エンジニアブーツのラインがデザインとなっており
従来のビルケンよりも、遥かにボリュームがあり、
まるでブーツを履いているかのような風貌です。


カカトパーツを折る事により、
より足のフィッティングを向上させるギミックを採用し、
また畳むことによってカカトを踏みながら
ツッカケのように歩行出来る仕様になっています。


アッパーはもちろんライニングのレザーまで
Rolling dub TRIOが吟味した
エンジニアブーツなどでも使用されている
肉厚の「国産吟付きスエード」を使用。

これ以上無い程の経年変化を楽しませてくれる
仕上がりとなっております。


ブーツとサンダルの中間を取ったような
このブランドだからこそ出来る
今回のモデルはどんなパンツとも
相性が良いまさしく万能な作りは
機能=デザインというような
コンセプトを掲げるRolling dub TRIOらしい
新しいカタチの一足に。


またデザインと作りの特性上、
夏だけでなく春や秋など
年間を通してご愛用頂けます。



image





×GERUGA





×LOST CONTROL







×GOOD OL'





×BEBOP



上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
Rolling dub TRIO
「BEANS/ビルケンタイプスリッポン」







ちなみに「Black」もご用意しました。
こちらはオイルステアレザーになります。



BEANS






name:BEANS

col:OIL BLACK

size:7(25cm) / 8(26cm)/ 9(27cm)

price:35,700yen



-詳細-
マテリアル-USA HORWEEN社製オイルステアレザー
ライニング-特注牛ナメCBライニング
原産国-USA
ヒール-0mm
アウトソール-VIBRAMウォーキングスポンジシート
製法-セメンテッド
生産国-日本
メンテナンス-ブーツオイルorミンクオイル


image





×GERUGA


こちらは既に「27cm」のみとなってしまいましたが、
サイズの合う方は是非どうぞ。


上記の商品の通販、詳細は以下のリンクからお願いします。
Rolling dub TRIO「BEANS/OIL BLACK」



以上、入荷致しました。

お気軽にお問い合わせ下さい。


早くも好評を頂いておりますので
お早めにチェックされてみて下さい◎


個人的には一番待ちに待ったモデルかもしれません。

というのも、丁度一年程前でしょうか。

実はこんな感じの物をリクエストした事があったんです。
(かなり漠然とですが。笑)

それを今回こうして
想像以上の最高の形でリリースしてくれた
RDTの徳永さんに心から感謝です。



土日の受注会に届くブーツと合わせて
宜しくお願いします!

それではまた明日。




-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]