忍者ブログ
[79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [72]  [69]  [70]  [68
「SISTER」オープンから一週間が経過しました。

毎日毎日色々な方にご来店頂き、ついつい長話になってしまい
気がついたら一日が終わってしまいます。

そのおかげで、ブログも放置。笑

ありがたい事です。

頂き物も沢山頂きました。笑

レセプションも、全く告知出来ていなかったにも関わらず
90人近い方に集まって頂き、本当に感謝。
なんなら来て頂いた方全員の写真を撮らせてもらいたかったのですが
うっかり撮り忘れた方が半分以上でした。


先輩、友人、またメーカー様にも
ブログなど様々な所でこの店のオープンをUPして頂き
アクセスも上々です。笑

いやー、あざっす!


それにしてもいい加減、洋服の紹介した方が良い。
と言われるのでそろそろUPしていこうと思います。

自身も早く洋服の紹介をしたくてウズウズしているので
明日からにでもUPしたいです。

さぁ、明日は日曜日。

分かりづらい、小さなお店ではありますが
どうか見つけて下さいませ。

お待ちしています。

あ、今日かなり入荷しました。

特に調子の良い「シャツ」が豊富に揃っています。

R1018110.JPG

R1018107.JPG


R1018113.JPG


R1018106.JPG


R1018094.JPG




より大きな地図で SISTER を表示
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]