忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
ウチの大家さんは
中々の変わり者でして。

オープンして一週間たらずで早くも名物大家に。

でもすごく趣味は良い人で
SISTERで使っている什器?というか
飾ってある物の一部は大家さんの物なのです。

ヴィンテージのライカや、
コルビジェの椅子などがそうなんですが、
借りてるってよりは、勝手に持ってくるんです。

ありがたいっちゃーありがたいのですが。


今朝も出勤するなり、
店の中にドカーンと椅子が置いてあって。。。。








だからどうしろっていうんですか大家さん。笑


こんなに椅子があってもな。
家具屋じゃないし。

誰か欲しい人いますか?笑



しかも「新潟でもっているのはオレだけ」って。。。。

そんなの分かんないじゃないですか。笑




あまりにウケてしまったので思わずUPしてしまいました。

いい加減、服の紹介しよ。


あ、今日から代引きでの通販が可能になりました。

お気軽にお問い合わせ下さい。
PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]