忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
こんにちは。

昨日の深夜に展示会から帰宅後、
今日も朝6時に起きて、行動していました。

お陰でかなりの寝不足です。

と、いうのも、とある人の依頼?というか紹介で
とある高校に「社会人講師」というものを頼まれ
普段着る事の無い、スーツに袖を通して
朝っぱらから出向いて行った次第です。



もちろん初めての体験だったのですが、
普段、まがりなりにも
しゃべる事を生業にしている自分にとって、
高校生相手に小一時間程度、ベラベラしゃべるくらい余裕だろうと
全く台本も考えぬまま望みました。



さらに女子のクラスという事を伺ったので
「熟女好き」の私も、流石にテンションが上がってしまい、


「あわよくば電話番号でも聞かれるんじゃないだろうか」
「でも。。。淫行だよな〜」


と、訳の分からない、いらぬ心配と
スケベ心丸出しで望んだのですが、いざ本番。



壇上の前に立ってみると、その期待も虚しく
女子高生の冷めきった反応。

もう、白髪混じりのロンゲの怪しい
おっさんくらいにしか見られてませんでした。



さらにその冷ややかな視線に耐えきれず、
ただただ予め用意された質問に黙々と答えていくという
なんともつまらない内容に、終始駄々スベリでした。



言葉もカミカミで、結局何が言いたいのか
分からぬままチャイムが鳴り、撃沈。


見事トラウマになってしまいました。笑


授業終了後に、担当の先生が
「すいません、私がフォロー出来なくて」
というフォローが余計に虚しくさせました。



と、いいつつも

なんだかんだ言って、
職員室で軽い茶菓子をご馳走になり、
ちゃっかりと謝礼金五千円を受け取って仕事に向かいましたとさ。


ちゃん、ちゃん。






っていう、アルバイト?があるんですけど、
誰かやりたい人がいたら紹介しますよ。笑


PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]