忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
昨日書いた通りに
今日はファッション誌「COOL TRANS」のストリートスナップ。


常連さんを中心に、
バッチリSISTERの洋服で固めてもらい
参加して頂きました。

あざっす!






















かなり急な話だったので、
集まるかどうか、不安もありましたが。笑

なんとか無事に終わってホッとしています。


もちろん僕は撮られていませんが。笑

お店としては初めての体験で、
貴重な体験をさせて頂きました。



急遽参加して下さった皆さん、
クールトランス編集部の皆さん、
ありがとうございました。



また次回、このような企画があった時は宜しくお願いします。

今回タイミングが合わず参加出来なかった
方も、次回は是非ご参加下さい!


まずは「街」へ繰り出しましょう。




全身ロスコンとフールで固めてくれた
「おしゃれゴリラさん」(仮名)

ありがとうございました!





-SISTER-

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示



PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]