忍者ブログ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
誠に勝手ながら、
明日(11月17日)は新規ブランドの展示会出張の為
お休みとさせて頂きます。


明後日(18日)より、
通常営業となりますので
宜しくお願い致します。

SISTER






毎週、毎週火曜日になると
展示会って事で、お店を閉めてるな。。。。


只今、展示会ラッシュです。

まとめて2日くらいでガ〜っと見れればいいんですが
そういう訳にもいかず、要領も悪いので
こうして毎週毎週、コツコツと都内まで足を運んでいる訳です。


このご時世、
けっこう移動費もバカにならないってのはあるんですが、
イチ販売員として、現場に立つ人間として
それでも足を運ばないと、
実際に物を見てこないと、感じてこないと
自信を持って提供は出来ません。


百聞は一見にしかず、という言葉があるように、
写真でみても絶対に伝わらないモノが絶対にある訳なので
(ちょっと違いますがニュアンスは一緒)
やはり現場に行って、袖を通して、納得してからじゃないと
店頭には出せないのです。




と、話が小難しくなってしまいましたが、笑
なんと言っても一番の理由は「楽しいから」。


これに尽きます。

何にせよ現場が一番刺激的だし、楽しいじゃないですか。






そして先週の展示会は合間をぬって
fragile HOUSEへ。
(これも出張の一つの醍醐味)



ここには色んな職種、年代の方が集まります。
そして、刺激のある情報があって、
新しい何かを発見出来る。

僕の考える、お店としての一つの理想がここに。




「誰かと誰かが繋がれる場所」ってのはやっぱり大切。

お店として構える以上、そういう場でありたいな、
ってのは常々思ってやっています。



そして夜は先輩であるヨウヘイ君と久々に吞みに。



付き合いは、ゆうに十年は超えました。
十年前に、お互い思い描いた事が、
今は案外、形になっていました。

十年以上前から、
いつも歩く先にはこの人がいたような気がします。


都内へ移ってからも、
こうして会っては、常にパワーをもらっています。


そして今。


また一つ「リンク」しました。
また繋がった。


って事で急遽明日。

行ってきます。

はぁ〜、楽しみ。





-SISTER-

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示



PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]