忍者ブログ
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [485]  [484]  [483]  [482
2010年も残り僅か。

本日12月31日を持ちまして
2010年の営業を終了させて頂きます。


今年も沢山の素晴らしい出会いに恵まれ、
充実し、そして何よりも笑っていられた一年でした。


2010年もこうして皆様とお付き合い出来て
本当に嬉しく思います。


ありがとうございました。



2011年も皆様それぞれの「らしさ」を
より引き立てられるようなお店でありたいと思います。

お互い、来年もより艶の出た
良い年のとり方をしていきましょう!





ここで新年のアナウンスです。


新年は1月2日より営業致します。

初売りに加えて
1月2日〜1月3日の二日間と
当店取り扱いのブーツブランド「Rolling dub TRIO」の
サンプル展示をしております。

来季は多数の定番ブーツに加えて
新作のモデル、そしてサンダルを展開予定です。


個人的にオススメしたいのは本格ブーツメーカーが作る、
「ブーツマンの為のサンダル」。


流石、Rolling dub TRIOだけあって
強く、男らしい、作り込んだ、
他には無い素晴らしい仕上がりになっています。


冬本番のこの時期ですが、
来季の新作ブーツ&サンダルを多数展示しておりますので
新年最初のお買い物と合わせて
是非足を通しに来てみて下さい。









来年は卯年。

店内にいるコイツも宜しくお願い致します。笑







そして。




初売りという事で、
新年らしい内容で営業をスタートします。


セールアイテムを中心に
豊富に取り揃えてお待ちしておりますので
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ。




それでは2010年も残り数時間。

思い思いの新年を。
良いお年をお迎え下さい。


2011年もまた洋服を通じて、
素晴らしい出会いを期待させて頂きます。


それでは皆様、良いお年を!






-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]