忍者ブログ
[493]  [492]  [491]  [490]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
こんばんは。

もう仕事納めを終えて
お休みに入られている方も多いようですね。

最近は久々にお会い出来る方なども多く
とても嬉しく思います。

皆さん、本当に今年も一年お疲れ様でした!

まだまだ年内は大晦日までお仕事という方。
ご安心下さい。
私も31日までキッチリと働かせて頂きます。笑



という訳で
以下の日程でSISTERは年末年始を営業させて頂きます。


予定が合いましたら
是非ご来店下さい。



-2010-

12月30日-通常営業

12月31日-OPEN 12:00 CLOSE 17:00

-2011-

1月1日-休業 HAPPY NU YEAR

1月2日-OPEN 11:00 COLSE 18:00(初売り)

1月3日-OPEN 11:00 CLOSE 18:00 

1月4日-通常営業






先日こちらのブログで31日はお休みします、
と書きましたが、
帰省している方々などのご要望もあり
やはりお店を開けさせて頂く事にしました。笑

それとまだまだ年末のお仕事も片付きそうにないので。苦笑

年内は休まず営業致します。

という訳で明日は通常営業。
明後日の大晦日は12時〜17時までとなります。



年始は1月2日より営業を開始します。
2日、3日と普段よりも早い11時からのスタートとなりますので
新年最初のご来店を宜しくお願いします◎




それでは明日、明後日と2010年の残り2日間。


いつもと変わらずお待ちしております。

年の瀬って意外とする事ないな〜という方は
是非お越し下さいませ。笑


それでは宜しくお願い致します!


-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]