忍者ブログ
[491]  [490]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
先日のクリスマスイブは
浅草からサンタさんがご来店して下さいました。笑


前日に少し告知した事もあってかそれに合わせて、
閉店間際にはBootsaholic(ブーツ中毒)の方々が
数名ご来店。

そのまま、閉店後は皆で吞みに繰り出しました。





クリスマスイブだけあって街は男女で
賑わっていましたが、
見事に私たちのグループは男だらけ。

こりゃ吞むしかないと
ひたすら吞み続け、笑い続けました。





そして後半。

やはりブーツが好きな男が集まれば
ブーツの話題になるわけで。

せっかくなので、
Rolling dub TRIOのブーツ一足にかける思いや
それぞれのヒストリー、またデザイナーのルーツ的な
お話まで中々内容の濃い話を語ってもらいました。

やっぱ、違いますね。

超職人肌。

最近はもうRolling dub TRIOのブーツ以外履きたくありません。






翌朝は店の前で一枚。

この後、富山→石川→福井→滋賀→名古屋と
各店舗を回っていかれたそうです。

流石だな〜

徳永さん。
遠い所からわざわざありがとうございました。
例の件、宜しくお願いします。



最後にあの日一番盛り上がった瞬間の一枚を。




ローリングエロトリオ。笑







-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]