忍者ブログ
[331]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
またまたイベント?の告知で申し訳無いのですが、
さっきカレンダーを見直したら
かなりその日に近づいている事に気がついたので
ご勘弁下さい。


来る5月17日(月)
万代のUnder Water Bar Prahaにて
イベントというか、かなりゆる〜い雰囲気の
一夜を提供させて頂きます。


毎週行っているプラハの
Praha's Barに便乗して、
その名も「Sister's Bar」






5/17(月)

Title:Sister’s bar

Genre:Music Bar Style

DJ:YOSHINAO SUZUKI (MUTANT FOOTBALL)

OPEN 22:00
No charge/1drink¥500

@Under Water Bar Praha



皆さんご存知の新潟の老舗クラブ「Under Water Bar Praha」。

以前から何度か書いていますが
約5年間この場所で夜バーテンダーというか
ドリンクスタッフとして勤務していました。

この度、縁があってまたこの場所で、この日一夜限り、
バーテンダーという形で立たせて頂きます。笑

「パーティー」とは少し違う、「SISTER夜の部」。
私がバーカウンターに立ち、
腕を振るって皆様にお酒を提供させて頂くという
前代未聞の一晩。


まぁ、言ってしまえば
昼間のお店の延長です。笑


少しお酒の力や音楽の力をお借りして、
普段お店ではお話出来ないあんな事や、こんな事。
良き音の流れる中、
ワイワイと語らいながら、
一晩を共に過ごそうじゃありませんか。


仕事帰りの一杯や
ガストのドリンクバー感覚(笑)でもオッケーです。

もちろん入場料やチャージなどは
一切ありませんのでお気軽にご利用下さい。


その晩のお酒をすすませ、雰囲気を演出する、
素晴らしい音楽を選曲してくれるのは
異色サッカー集団「MUTANT FOOTBALL」から
ファンタジスタYOSHINAO SUZUKI。

屈指のサウンドシステムと、落ち着いたグッドミュージック、
グラスに注がれたソレを飲み干しながら
普段とは異なるシチュエーションで平日の夜を楽しみましょう!






そういえば、
普段足を運んでくれている安田さんとの
つい先日の会話の中で、

「良い音楽は自然と聴こえてくるんだよね。
波の音も、風の音も。ジミヘンのギターもそうだよね〜。
聞くんじゃなくて、聴こえてくる。」

っていう話を思い出しました


すごく良い言葉だと思います。

「良い音楽は聴こえてくる」


この日はあくまで、
音楽は「おまけ」です。

それでもワイワイと話をしていて、
自然と耳に入ってくる良い音楽。

5月17日はそんな雰囲気になるように
したいと思います。


まぁ、私はDJでもなんでもなく
ただのバーテンダーなのですが。笑

是非是非お越し下さい。

お酒や音楽の力を借りて
あんな話やこんな話、
諸々と語り合いましょう◎




最後に、
こんな過去に例のない、ろくでもない企画を
快く引き受けてくれた
Praha店長のトモヤさんに心から感謝します。




-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]