忍者ブログ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

連休中サボっていたブログを久々に更新です。

GWと言ってもウチのような小さなお店は
そんなに忙しい訳じゃ無かったんですが。笑←えない

久々にお会い出来る方ばかりで
話してばかりでした。

嬉しかったです。

ご来店頂いた皆様、
ありがとうございました。


さて、今日から新商品を色々とUPさせて頂きます。

各ブランドから色々と入荷しました。

少しUPさせて頂きますので
是非ご覧下さい。


まずはLOST CONTROLからプリントTを。

どちらも男らしい「ブラック」で統一しました。



-LOST CONTROL-



Partida del Acabando T-Shirt





name:Partida del Acabando T-Shirt

col:Black

size:2/3/4

price:7980yen




存在感抜群のバックプリントが印象的なプリントT。

フロントには胸元にワンポイントでロゴが入ります。

バックプリントの意味はとてもメッセージ性の高い物になっています。






ご注文、詳細は以下のリンクからお願い致します。
LOST CONTEROL/Partida del Acabando T-Shirt











The Lost Control T-Shirt


name:The Lost Control T-Shirt

col:Black

size:2/3/4

price:7,980yen




雰囲気抜群のブランドロゴが目を引くプリントT。

クラッキングプリントで
着込めば着込む程に、プリントが割れて
風合いを増していきます。

フロントプリントのみになります。





ご注文、詳細は以下のリンクからお願い致します。
LOST CONTEROL/



以上、入荷致しました!

お気軽にお問い合わせ下さい。

もう一型、今季のメイングラフィックとして
スカジャンやラグランTなどでも使用した
デザインの物があったのですが、
あえなく連休中に完売。。。

同デザインプリントをバックに
落とし込んだのオープンカラーシャツが
次回入荷致します。

そちらもかなりオススメですので
是非ご期待下さい。



今日はとんでもなく暑くなったですが、
来週からは今日の気温より10度以上、下がるみたいですね。

そして夜は7度とか8度とかに戻るようです。

もう本当に異常気象。


まだ長袖は欠かせませんね。。。。。

あぁ〜また寒くなるんだろうな。

今日の気温が続けば良いのに。。。。


-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]