忍者ブログ
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297



GWいかがお過ごしですか?

本日も一気に暖かくなり、
気持ちの良い一日でしたね。

お店に立っていても、
久々にお会い出来る方も多く楽しく営業させて頂いております。


さて、そんな本日ですが、
19:00にてお店を閉めさせて頂きます。
と、言ってもこの時間以降のご来店を
予定されている方もあまりいらっしゃらないかも知れませんが。笑

もしいらっしゃいましたら申し訳ございません。
毎度、毎度告知が遅くなって。。。


明日以降はモチロン通常営業となっております。


GW中の新商品として
LOST CONTROL、BROWN by 2-tacs、
Back Alley Old Boys、GOOD OL'、SILAS、から続々と入荷致しました。

落ちついたら徐々にご紹介させて頂きますが
やはり店頭にてチェックして頂けると幸いです◎


是非お越し下さい!

お待ちしています。





写真はGWで島流しから無事帰還した安中。

社会の荒波に負けるな!!




-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]