忍者ブログ
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300


夜はもっと寒いです!

JKT無いと無理ですね。

そしてお次はBROWN by 2-tacsから
リネンベストとリネンパンツをご紹介します。

このブランドを代表する2型。
独特なリネン素材を使用し、
ディティールの凝ったアイテムです。

なんといってもシルエットが
どちらも特徴的で2-tacsワールド全開なアイテムです。

特にベストは必見です。


夏のレイヤードは季節的にも
難しくなってきますが、
リネン素材の涼しいアイテムなので
取り入れやすいかと思います。

是非ご覧下さい。


Linen Vest




name:Linen Vest

col:Brown

size:M/L

price:17,850yen












頑丈なリネン100%のオリジナルファブリックを使用した
プルオーバーベスト。
目を引く、ホワイトのペンキがライン状にプリントされています。

胸のスナップボタンもペンキで塗ったホワイトに。
どちらも着て剥がれていく工程を楽しめます。

オリジナルの「緑」のセルビッチを採用し、こちらも目を引く仕上がりです。
縫製は三本針でタフなステッチワーク。


肝心のシルエットは、身幅は広く、ゆったりとしたサイズ感。
ですが、肩幅は少し狭くとることでオーバーサイズとは異なり
野暮ったさを感じさせないすっきりとしたシルエットになっています。

非常に計算されたシルエットは病みつきになります。

生地は昔のスーツの芯地等に使用されていたリネンで独特の生地感です。
通常のリネンよりも頑丈でハリがあり、
着込んでいく事で馴染み、柔らかくなっていきます。


夏場の「ゆるいスタイリング」を引き立てる今季オススメの一着です。


着用




180cm 65kg size.L着用


Tシャツ、カットソーの上からシャツの上に。

身幅も重ね着のしやすいよう
広めにとっています。


ご注文、詳細は以下のリンクからお願い致します。
BROWN by 2-tacs/Linen Vest








Tapperd Linen Pants






name:Tapperd Linen Pants

col:Brown

size:M/L

price:25,200yen



180cm 65kg size.M着用









頑丈なリネン100%のテーパードパンツ。

股下には大幅にマチをとり、
動き易さ、そしてサルエルパンツのようなシルエットになっています。
さらに裾にかけて大きくテーパードをかけ
ヒザ下は細身のシルエットに。

このブランドらしい他には無い
独自のシルエットが魅力的です。

生地は昔のスーツの芯地等に使用されていたリネンで独特の生地感です。
通常のリネンよりも頑丈でハリがあり、
着込んでいく事で馴染み、柔らかくなっていきます。

ベストと同じくオリジナルの「緑」のセルビッチ仕様。
縫製はタフな三本針。

ジップは扇ジップになります。

穿き込んで味を出したいタフなリネンパンツです。





同じくこちらのアイテムに関しても
ディティールもさることながら
シルエットがとても良いです。

思わず、私も穿いてみました。

無駄に足の太い私だと
ヒザ下からかなり細く見えますが、
逆にテーパードが分かりやすく良い感じに。
178cm/70kgで同じくMサイズを穿いています。

着用





ご注文、詳細は以下のリンクからお願い致します。
BROWN by 2-tacs/Tapperd Linen Pants



以上、入荷しました!

商品に関するご質問、サイズ感など
お気軽にお問い合わせ下さい。


2-tacsから春夏商品がほぼ出揃いました。

現在店頭にあるその他のアイテムは
以下のリンクからご覧下さい。

BROWN by 2-tacs 商品一覧






おまけ


アニバーサリーパーティーを明日に控えた
古町を引率する美容室Hurrahの進藤さん。

シャツありがとうございました!

明日はもちろん駆けつけます!


詳細は↓



2010/5/8

HURRAH・HURRAH AND THINGS ANNIVERSARY PARTY
“HHH”

※guest LIVE
dachambo
佐藤タイジ
BLACK FLOWER(スタイリスト望月唯)
KEESHKAS soundservice

※DJS
Konbow(Wonder Worker Guerrilla Band/Sasquatchfabrix.)
活発(Wonder Worker Guerrilla Band/Sasquatchfabrix.)

& HURRAH FAMILY

※CANDLE
Candle JUNE(ELDNACS)

open&start20:00

adv3,000-/door3,500- ドリンク別

place club junk box



お祭りです。
GWの〆にいかかでしょうか?



その翌日もPrahaにて。



Date:5/9(日)
Title:TRIP
Genre:TECHNO,ELECTRONICA,DEEP HOUSE,etc

GUEST DJ:Tokaloca(RL66),小川傭兵(fragile HOUSE)
DJ:TSUTSUMI,ナガマツタイチ,sumire(rain),pal(red race riot!)
Live Paint:EZZ::・

OPEN 21:00
当日¥2,000/1drink

Total info.shabby sic ポエトリー


しっかり者のヒロキ君のイベントです。

先日このイベントにゲストで参加する方の
バイオグラフィーを恥ずかしながら
私が書かせて頂きました。。。。
ろくでもない文章で申し訳ありません!


と、2日間続く訳ですが、
体力的にも金銭的にもついていかない今日この頃(笑)

このGWの〆に遊び倒してきたいと思います。





-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]