忍者ブログ
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295


本格的なGW初日は最高の天気から。


気持ち良いです。

そんな初日から来店してくれた土田さん。

ご無沙汰してました!

今日はなんと、
納車したての自慢の愛車でご来店。




ハーレーに全身ロスコンだなんて素敵過ぎます。

あざっす!





そして、最近免停になったと同時に
バイクも手放してしまった佐藤さんも
偶然ご来店。

二児のパパですが、
今日は真っ昼間から既に酔っ払ってました。笑




なぜかカバンにはパンパンにアルコール。笑





お互い初対面でしたが、
かたや納車したてのバイクで絶好調。
かたや免停になるわ、バイクは手放すわで絶不調。

あまりに対極すぎる偶然の出会いに思わずスナップ。笑



こんな「出会い」や「繋がり」も
お店の醍醐味だな~と改めて感じました。

お二人共ご来店ありがとうございました!

ホントにツーリングチーム作りましょうか!?
でもその前に自分も大型取らないとな。。。。

いつか実現させましょう!!


そして。



まだご紹介出来ていませんが、
入荷したてのフールのステッカーを
早速、土田さんは愛車に貼ってくれました。

イカしてます。

あざっす!!



そんなこんなでGW初日の途中経過をお届けしました。
いや〜、初日から楽しんでいます。笑


天候も最高ですので、ご来店お待ちしてます!!

是非お越し下さ〜い


-SISTER-

SISTER ONLINE SHOP

TEL:025-201-9447

MAIL:info@sister-web.jp



より大きな地図で SISTER を表示

PR
<< Back HOME Next >>
-CalendeR-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
年齢:
14
誕生日:
2009/09/05
-STR-
president
忍者ブログ [PR]